top of page

美構造®書籍、人気の為再入荷します。

こんにちは。毎日をごきげんに@かめびわんのクミです。



在庫覚悟で入荷した、美構造®メソッドの「一瞬でかたい体がやわらかくなる 美構造」の書籍が、すぐに完売しちゃいました。


美構造本大人気
和装オーナージョニーとゆる和食講師のゆきちゃん

Amazonや書店でも購入できますが、あえて手売りを続けます♪


かめびわんでご購入いただいた方、もしくはネットや書店で購入されてご連絡いただいた方には、本をベースに実践するWSや体験会を開催していきますので、本だけじゃなく体を動かして体験してみたい方はご連絡ください。


開催場所は奈良県御所市のかめびわん又は、八尾市のレンタルスペースなどを考え中。

リクエスト開催希望があれば、遠慮なくご連絡ください。5人以上で出張します♪


 
美構造®メソッドの本ってどんな内容?

この本、体が柔らかくなるというタイトルなので、もともと柔らかい方や、体が柔らかくなくてもいいわ。という方は手に取っていただけないこともあるかと思います。


実は、ダンサーさんや、ヨガの先生など、もともと柔軟性を必要とされる方も、試していただくと、今までよりも楽に体が動かせることに気付いていただけると思います。

また、柔軟性を求めておられない方にも、美ボディーへと導くボディーワークや、疲れにくい体の使い方や、子供さんの抱っこの仕方など、日常にも取り入れていただけるメソッドがたくさん掲載されています。



私が卒業した美構造®フェイシャルアカデミーで施術を受けられた方の写真もたくさん掲載されておりますので、沢山の方に見ていただきたいなぁと思っています。


美構造®フェイシャルアカデミー校長すがえり先生による書籍付きの体験会も開催まじか。

本も欲しい、実践もしたい!方には本当におすすめの体験会です。

詳しくは⇒こちら

 
再入荷時期について

かめびわんの再入荷時期は、1月7日頃を予定しています。


再入荷以降は、常に2~3冊持ち歩き手売りもします。


年末年始忙しいから、年明けまで待つよー。という方は是非お声がけくださいね♪



かめびわんの美構造メニューはこちらから


LINE@もやっています。

(LINEの友達追加で @nnz1320k を検索していただいても追加できます。


bottom of page